早いもので、二月もあと、……あと一日ですね。 去年はお雛様を出しそびれてしまったので、今年はなんとかして出そうと心に誓っていました。
なんとか出しました。夫のPCラックの上の小物を片付けて置かせてもらいました。屏風・台・ぼんぼり・お花等は出せませんでしたが、なんとかお飾りしました。
季節の行事は、なんやかやと楽しいものです。 これからも楽しめる行事はすすんでやっていきたいものです。
株式会社 典礼社へ電話しますか? 24時間365日受付(年中無休)
【広島市内の方】フリ―ダイヤルへお問い合わせ下さい。通話料が無料となっております。 【広島市外の方】各会館の固定電話番号へお問い合わせください。
お電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。